record

気まぐれに記録を残す

夜ふかし好きですか?


f:id:hinonmemo:20200314181116j:image

わたしは大人になって夜ふかしが面白くなくなっちゃった。眠らなきゃ次の日がしんどいという知恵がついたからかもしれないし、体力的な問題かもしれない。何より夜起きてると気持ちが落ちる!!

 

何かをしていて気づいたら日付越えてた時は今から何時間寝れる?と焦りながらも充実してたから大丈夫と自分を丸め込んで寝かせることができる。

今日はお絵かきできなかったなって日は感情が爆発して脳みそを色んなことが駆け巡って眠れない。この時の深夜って嫌なことしか思い出さない。

 

夜ふかしのあのドキドキ、楽しかったあの頃を返して!!
ついでに体力と集中力も返して!