record

気まぐれに記録を残す

2020-01-01から1年間の記事一覧

さよなら親知らず

止血どめの綿みたいなの噛みながらもごもごした口とあと30分くらい一緒に生活しなきゃいけない。涎でもうすでにでろでろだけど意味あるのかな・・・? 体調不良の時に必ずと言っていいほど 同じ場所に口内炎をつくるからとりあえず先月親知らずを丸めてもら…

やる気の行方

コロナ〜〜!引きこもるのは得意分野なんだけど、 桜スケッチしにいくの楽しみにしてたから~~ どうせどこも行けないしと昼まで寝ちゃう。そんな中なにか一つでもやろうと、過去作品まとめたページを作ったので見てね!!!気が向いたらまた見やすく改良す…

夜ふかし好きですか? わたしは大人になって夜ふかしが面白くなくなっちゃった。眠らなきゃ次の日がしんどいという知恵がついたからかもしれないし、体力的な問題かもしれない。何より夜起きてると気持ちが落ちる!! 何かをしていて気づいたら日付越えてた…

キンキョ〜!

まず自由空間展やfun fun fun!を見てくださった方ありがとうございます。 立体初心者でお見苦しかったかもしれませんがあれが今のベストだったと思います。成長も進化もするから見てて! 自由空間展に展示してた中でのお気に入り。 こっち↓は「エンジョイア…

立体は難しい

なんとかなりそうだけど難しすぎたよ〜 ここにこの色を置くっていうのはだいたい決めれた。あとはひたすら調整しつつ可愛く塗る!! 洋服作ったら裁縫下手くそなの思い出した。 ちゃんと測ってつくったはずなのに何このモコモコ、、

追いつかない

連想ゲームみたいにやりたいこと増えていくのできりがないよ〜 とりあえず人形完成させるぞ〜 猫の方の頭部 体は乾かし中 人魚の方は永遠にバランス調整して削ってる気がする。 立体ムズイ。

眠れない夢を見

見た気がする。 昨夜この一年なにかやり遂げたかなと考えだしたら眠れなくなって!眠れないけどなんとかして寝ようと思いながら寝たら、眠れないな〜どうしようかなぁって思いながら天井見てる夢を見ていたら朝だった。夢だったのかほんとに天井見てたのか分…

今年もよろしくお願いします

やり残したことたくさんあるので今年こそ!!!の気持ちです。よろしくお願いします。