record

気まぐれに記録を残す

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての脱毛

あまりにも しにてえ〜の感情が高まったので何か新しいことと自分のためになることやろうと支離滅裂な思考になり夜中に脱毛のカウセリング予約をして、少し前にカウセリングしてきました。 脱毛前日。 うなじからお尻はシェービング無料(初回は撮影のため二…

昨日から展示中です。

昨日搬入してきました。燃え尽き症候群なのか帰ってぐっすりでした。 描いている間はノリノリで楽しいけど搬入はいつも不安でいっぱいです。 これでよかったのかな~もっとこうすればよかったな~とうじうじ… でも毎度前より良くなったと思っているので見て…

完成を見るのが難しい話

あれもこれもやりたくて手を出してみたら、また新たに気になることが連想ゲームみたいにどんどん増えていって何も完成しないで困ってるところ。 誰に見せるとかどこに出すとか決まってないから〆切もないしで永遠にダラダラやってしまう。 全部書き出したら…

ツイッター中毒の話

最近のツイッターしんどい。 昔みたいに楽しめなくなってるのにやめられないのは完全に中毒かもしれないと思ってたところに見ちゃったんですよ。 SNSはギャンブルと一緒だって! 反応の有無を確かめずにいられなくなって頻繁に開いちゃうのも 関心を失うのが…

紙パレットの代わりの話

最近寝てたり他のことをしてたりで、 お絵描きをするまとまった時間がなくて膠腐らせまくったので アクリル絵の具を使うことが多いんですけど 紙パレットがすぐなくなる!!! 繰り返し使えるものないかなと100均のシリコンの鍋敷きを試しに買ってみたんです…