record

気まぐれに記録を残す

披露するのって難しい


思いつきをあたためることまではできても、完成させて人に見せるのは難しい。
あたためすぎて腐ってしまったもの、年と環境によって変化してしまったもの沢山あったと思う。
いざ発表となると尖ったところを丸めて、安全圏まで修正してしまい最初にやりたかったことは薄まってるしで困った。
それと私のここまでなら大丈夫のラインってきっと今までの見聞きしたものから得ていてその時々で変わってるせいでそのラインさえフワフワしてるのも困ったね。

 


f:id:hinonmemo:20191111235728j:image

いま描いてるやつ。

斜めから見たときオブラートに包んでるみたいな質感にするのがマイブームです。