record

気まぐれに記録を残す

早く帰りたすぎて改札で家の鍵を取り出す



展示期間中、足を運んでくださった方、ポストカードお迎えして下さった方本当にありがとうございました!

この色使ってみたいな〜と迷って買わなかった絵の具買って来ようかな、好物食べようかなと幸せな悩みを持ちました。

 

−−−−−−−−−−
 

鏡越しのようなセットで撮られてる写真みて人と目が合わなくて自分が透明人間になったようなドキドキ感があって好き。

という話をした後に気づいたんですけど、


f:id:hinonmemo:20191127222744j:image

ご機嫌斜めなときに描いた絵、正面向けてたのに絶妙に目が合わない。意図してない。

 

最近怒りと悲しみと諦めの感情がごちゃまぜになって暴走してるのでなんとか自分をあやしながらご機嫌とって生きます!!