record

気まぐれに記録を残す

唸りといびきの演奏

電車で座ると必ず眠くなる。
いつも通りうとうとしていたら、ボックス席内の前の人がウーウー唸ってる。
それくらいならよくあることだし、なんともなかった。

後ろの席のひとがゴー系のいびきかきはじめ
、たまに鼻がピーピーなってる。

ウーーーとゴーゴーとたまにピヒョーが前と後ろでなってる。立体音響かな。

低い唸り声と地響きみたいないびきとリコーダーの穴抑えそこねたみたいな鼻のつまる音、なんかこれ知ってるなんだっけと考えてたら
音楽の授業で見た民族音楽の映像が頭の中で流れ始めて完全に目がさめて降りる駅まで眠れなかった。

 

−−−−−−−−−−

関係ない落書き


f:id:hinonmemo:20191129224312j:image