record

気まぐれに記録を残す

ビー玉


f:id:hinonmemo:20191217213147j:image

ビー玉みたいな絵を描こうと思い

途中でほっといてた絵を落下させてしまい剥げた。

クラックビー玉にハマってたとき、目をそんな感じにかくのにハマってたなと思い出した。

いま人形作ってるとこで目を描くか埋め込むかどうしようか悩んでたけどクラックビー玉みたいな表現にしてみたいな。


f:id:hinonmemo:20191217213742j:image

画像はつくってた途中のものなんだけど、見事に型取り失敗してひしゃげたのでもう一度作り直してる。ふんだりけったり。

 

私が作らなくても世界には素敵なものがすでに沢山あるんだけど、私のために可愛いと綺麗を追い求めていこうって開き直ってきた。

いろいろ進化させていくから見てろよの気持ちに一瞬なれた。