record

気まぐれに記録を残す

ジャララララ

100人の画人まつりで投票してくださった方ありがとうございました。

hinonmemori.hatenablog.com

 

100人の画人まつり・投票結果発表!! | 大OSAKA画材まつり

 

夢かと思い、夜に見て朝にもう一度確認しました。

勇気出して参加してよかったです、本当にありがとうございました。
 おかげさまでイベント開催権頂けました!

これからもあたたかく見守ってくれたら嬉しいです。

 

 

 

-----------------

レジで表示されてる金額が不足分だと思い、

小銭をたくさん投入しお釣りが大量に出てきた朝、とても帰りたかった。


f:id:hinonmemo:20191211202724j:image

八年使った板タブがおかしな動きしてることに気づかないふりをしてきたけどついに新しい板タブを買ってしまった!

悩みに悩んだけど書き心地全然違う!早く買えばよかった!